読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロマチディープ・チャイナ

裏風俗、心霊スポット、憩いのバーなど、中国のディープスポットをご紹介。中国の釣り情報やコラムも書きます。

小規模置屋「长海医院すぐそば、长海路」見るべき価値無き娼婦たち

小規模な置屋を発見したのでアップする。上海の北側では有名な「长海医院」という総合病院のすぐそばで、釣り道具やペットショップが立ち並ぶ市場の裏にある。

f:id:pippikopikko:20161113013113j:plain

f:id:pippikopikko:20161113013201j:plain

*外観はこんな感じ。この店も集合住宅の通りに面した一階部分を用いて営業している。注意して歩かないと見落としてしまう。

 

店の前を通ると、生気の無いお嬢たちが外をぼんやり眺めていた。興味を示して立ち止まると、部屋の鍵が開いた。

 サービス内容は「全部で150元」だ。本番とその他の性サービスを指しているらしい。

お嬢は三人いたが、30~40代のおばさまが二人、パンチパーマの20代半ばが一人だった。とはいえ残念なことに、どのお嬢からも私は色気を感じることが出来なかった。また、目に力もなく、日々に疲れ果てて気力を失ったかのようだった。

そして、オーナーは気が強く、私が何かを話す度に「あああああ!?!?!」と憤怒を込めた疑問詞をつけて反応してくる。すさんでいた。

お嬢たちも一般受けするとは思えないし、理由もなくなじられたいという変わった趣味を持った人以外には特に見るべき価値がない置屋だ。最底辺の売春宿を見つけたと言えばいいだろうか。

f:id:pippikopikko:20161113013240j:plain

 *长海路のこの辺りにある。

 

備考:

ちなみに、この店舗が逐一鍵を閉める理由は警察を警戒してのことだと思う。外には何人もの下着が干してあったから、お嬢達は店内に住んでいると見た。