イロマチディープ・チャイナ

裏風俗、心霊スポット、憩いのバーなど、中国のディープスポットをご紹介。中国の釣り情報やコラムも書きます。

エロマッサージ店の割引情報「杨浦区纪念路」2016/11/24

 前回紹介した店舗型ヘルス店(エロマッサージ店)がセールを始めたので紹介したい。

iromachideep.hatenablog.com

f:id:pippikopikko:20161124190940j:plain

*店の前を通りかかると「6折」と書いてあった。料金40%オフの意味だ。だいぶ安くなったものだ。

 

割引をするということは長期的な反復・継続の営業を念頭に置いているわけだから、他の置屋などと比べて警察との関係が強いとも言える。また、サービス態度もよくなり、サービスの内容も豊富になる。実際に前回、冷やかしで行った時も従業員は慇懃な態度で接客してくれたし、説明されたサービス内容も比較的多かった。だから、こういった割引をしている店は、優良店だと言いうる可能性が高いと思う。

国際会議が中国で11/22~23?頃にあって、イロマチも取り締まりが厳しかったようだが、それが終わって客のかき入れ時なのだろう。風俗産業は、春節に向けて今年最後の稼ぎ時だ。どこでも盛んに営業が始まると思う。