イロマチディープ・チャイナ

裏風俗、心霊スポット、憩いのバーなど、中国のディープスポットをご紹介。中国の釣り情報やコラムも書きます。

日本人街「徐家汇」のエロマッサージ。女の子たちはスタイル最高。

日本人の先輩方のお付添いでエロマッサージ屋を見学してきました。僕はインポテンツなので普通のマッサージをしてもらって待機です。笑

f:id:pippikopikko:20161124195419j:plain

*エロマッサージが二つ並ぶ。左の方が高い。お嬢のレベルに違いがあるのかは分からない。我々日本人は右側の店へ入る。堂々と「日本人だ!」と告げると案外、歓迎してくれた。どうやら、日本人客も多いみたいだ。内装は清潔感があって華やか。

 

お嬢の顔面レベルはそこそこ。若い20代の子が数人、30代が7,8人いた。結構多い。エロマッサージにしては規模が大きい店だ。

しかし、それにしても皆、スタイルが最高に良かった。足がすらっと伸びた典型的なチャイナ美人スタイルの女性ばかりを集めた店だった。それでブランディング化してるのかとすら思われるほど。

ところで、サービスは手とエロっちい全身マッサージのセットで一時間240元。お嬢によっては口とかのサービスも付いてくるようだ。皆さま、大満足のご様子で帰宅。私もマッサージを受けて腰痛が治った。

f:id:pippikopikko:20161124195832j:plain

*徐家汇駅から南西にちょっと行ったあたり。南丹路沿い。地図上に浮かぶ青いポイントの辺り。