イロマチディープ・チャイナ

裏風俗、心霊スポット、憩いのバーなど、中国のディープスポットをご紹介。中国の釣り情報やコラムも書きます。

福建省長楽市「金峰鎮」の70元(1200円)立ちんぼストリート

福建省の長楽市「金峰鎮」という街に三日間滞在していました。過去記事で私の福建省の旅程については触れたので、そちらをご覧ください。

iromachideep.hatenablog.com

そこでも立ちんぼストリートを発見した。中国の行政区分は省・直轄市から市、県、鎮、村となっているが、その「鎮」でも一大風俗街があったのだ。やはり、セックス産業は基幹産業の一つなのだなと実感する。

この街の一角だけで40から50人はいたんじゃないだろうか。ここもまた、旧市街で営業を行っている。ちなみに、若い女性は総じて少なかったが、17歳の女の子もいた。若い女性は100元、30歳を越すと70元が壱セットあたりの相場のようだ。

では、場所から何からご覧頂きたい。

f:id:pippikopikko:20161222235533j:plain

*立ってる!立ちんぼのおねーちゃんです。

f:id:pippikopikko:20161222235553j:plain

f:id:pippikopikko:20161222235613j:plain

f:id:pippikopikko:20161222235629j:plain

*暗くてぼろい。暗い街角におねーちゃんたちが突如として出現する。

 

f:id:pippikopikko:20161222235749j:plain

*暗過ぎて月がこんなにも綺麗。初めて中国に来た時に見た、「天津城外の月」を思い出して少し感傷に浸った。

 

行き方

f:id:pippikopikko:20161222235717j:plain

*どこに行ってもそうだけど、タクシーの運ちゃんに「紅灯区」って言えば連れて行ってくれる(別記事で探し方を改めてアップします)。ちなみに、この街はバイクタクシーか、東南アジアに多いようなバイクの大きい版の乗り物が多い。

 

f:id:pippikopikko:20161223001246j:plain

*この、釣り道具屋と「鶴梅線」の間が「若い女性が多い100元エリア(20人を越えるくらい)」で、「鶴梅線」を挟んだ向かい側が「年がいった女性が多い70元エリア(人数は若い女性エリアと同じくらい)」。

 

脱線(釣り情報)

f:id:pippikopikko:20161222235835j:plain

僕、この街にきた理由は近くの海沿いで釣りをしていたからなんです。ただ、海沿いはホテルがなくて、少しばかり内陸の「金峰鎮」に泊まっていました。ちなみに、立ちんぼを探しにきた訳じゃなくて、たまたま立ちんぼ街があったという格好になります。

写真に見える奥の建物は「梅花漁港」。朝まず目でイソメつけてとりあえず砂浜に投げてるところです。海釣りは殆ど経験がないのでテキトーに投げるくらいしか能がないのです…

 

それで釣果は、

f:id:pippikopikko:20161222235857j:plain

こんな感じです。斑点が綺麗な大陸スズキと、右奥には20センチくらいのハゼがいます。ホテルに持ち帰っても生きてたので洗面所で半日くらい飼ってました。

ちなみに、掃除のおばさんに見つかっても全然怒らないのがやっぱり中国って懐が広くてすごいなと思いました。ちなみに泊ってたのはラブホテルです。部屋の中、めちゃくちゃ生臭くなってたんだけど…

 

それで、このお魚さんたちを「立ちんぼの女の子」にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました。お客になるまでもなく、ウィチャット交換してふつーにお友達です。17歳の女の子で雲南省の出身です。

何か、彼女たちに聞きたいことあったら聞いておきますのでコメントください。笑